スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう  10万アクセス

スクリーンショット 2012-04-15 22.37.21

当ブログも開始以来数年が経ち、アクセスカウンターが10万アクセスに達しようとしています。
40D購入を機に開始したため、かれこれ3年になるでしょうか。
当時は最新だった40Dですが、今やAPS-Cでも2000万画素オーバーの機種が現れるなど、
わずか3年でデジタルカメラは大幅な進歩を遂げました。
そういえば、動画も撮れるようになりましたね。
高感度もどんどんノイズレスになってきていますが、フィルム時代から写真を趣味にしている身には、
今のデジタルの進歩はあまりにも贅沢すぎる環境だと感じています。
一方で、画質そのものに目を向けると、まだポジフィルムの美しさには敵わないような気がしています。
技術があればレタッチできるのかもしれませんが、そんな時間もないし・・・
何はともあれ、これまで訪問、書き込みをして下さった皆様、ありがとうございました。
次の10万アクセス目指して、また新たなスタートを切りたいと思います。

ところで、10万アクセスのあとは、またカウンターは0に戻るのでしょうか。
ちょっと寂しいですね。
スポンサーサイト

子供を連れて動物園へ

_MG_8797-71.jpg

すっかり撮影からご無沙汰し、家族サービスに明け暮れる毎日が続いています。
そんな中、パンダが大好きな子供を連れて王子動物園に行ってきました。
撮影は記念撮影中心ですが、それでも久しぶりの撮影チャンスということで一眼レフを持ち出しました。
いろんな動物がいますが、一番絵になると思ったのはクマでした。
檻の中の砂岩のような岩がいい感じです。
クマとのコントラストまで考えて配置されたのでしょうね。
一番身近な天王寺動物園もサバンナのように見える展示などがんばっているのですが、王子動物園は子供の頃の動物園のイメージそのもので、タイムスリップしたような感覚になりました。
桜も綺麗だし、園内に洋館もあるし、見所満載の動物園でした。

 | HOME | 

プロフィール

ROUTE 25

Author:ROUTE 25
関西を中心に取り溜めた写真を公開しています。

↓ブログランキング参加中
banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

↓PHOTOHITOにて画像公開中

PHOTOHITOブログパーツ


FC2カウンター


カテゴリ

ごあいさつ・リンク紹介 (20)
鉄道写真 JR西日本 (131)
鉄道写真 JR西日本(阪和・紀勢) (37)
鉄道写真 阪堺電車 (15)
鉄道写真 関西私鉄 (89)
鉄道写真 地方私鉄・市営交通・海外 (35)
ネイチャーフォト (9)
スナップ 都市風景 (12)
R25の機材部屋 (35)
R25の鉄道部屋 (19)
駅探訪・秘境駅探訪 (17)
その他 (2)
JR(除 西日本) (11)
鉄道写真 JR(西日本以外) (5)

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。