スポンサーサイト


サイト開設

ブログ名の変更を以前より検討していましたが、ここは鉄道を通して知り合った方が訪ねてくださいますので、
ブログ名を変更することなく他のサイトやブログで鉄道以外を扱い、当ブログは鉄分100%にすることにしました。
今後とも”R25の関西鉄道探訪”をよろしくお願いします。

また、過去の写真を公開するために、サイトを立ち上げてみました。
よろしければご笑覧くださいませ。
過去の鉄道写真もアップしています。

ウェブサイト "Motor Drive"

まだ試行錯誤の段階ですので、この状態で続くかどうか微妙なところがありますが、どうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[543] 了解しました。

 URIをリンク先に登録させていただきました。これからもよろしくお願いします。

[545] haguruma5751さん、こんばんは

haguruma5751さん、こんばんは。リンクありがとうございます。
撮影頻度では、鉄道7、鉄道以外3ぐらいの比率になっており、
鉄道以外でもお気に入りの写真があり、どうしようかと前から思っていました。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

[554]

サイト開設おめでとうございます。
R25さんの持ち味やセンスの良さが出ていると思います。まとまりのよい良サイトですね。
鉄道も普通の日常風景の一つなんですよね。そんな印象を受けました。
今後のサイトのご発展を祈っております。

[556] BITOTABIさん、こんばんは

BITOTABIさん、こんばんは。
さっそくご覧頂き、ありがとうございます。
とりあえず作ってみたというレベルですので、今後改良を加えることができればと考えています。

[566] Macユーザーです。(笑)

ずいぶん遅れてしまいましたが、サイト開設おめでとうございます。
鉄道も、鉄道以外の作品も、これから先楽しみに待ってます。
写真とは関係ない話ですが、iWebもなかなか雰囲気の良いサイトページが作れるんですね。

[567] 枕木の上さん、こんばんは

枕木の上さん、こんばんは。
御覧下さり、ありがとうございます。
このサイトは、かなり短時間で作ったものです。
自由度が低いという側面もあるのですが、短時間で見栄えの良いサイトを作るという点ではiWebはかなり強力です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://motordrive.blog66.fc2.com/tb.php/236-0f11bab3

«  | HOME |  »

プロフィール

ROUTE 25

Author:ROUTE 25
関西を中心に取り溜めた写真を公開しています。

↓ブログランキング参加中
banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

↓PHOTOHITOにて画像公開中

PHOTOHITOブログパーツ


FC2カウンター


カテゴリ

ごあいさつ・リンク紹介 (20)
鉄道写真 JR西日本 (131)
鉄道写真 JR西日本(阪和・紀勢) (37)
鉄道写真 阪堺電車 (15)
鉄道写真 関西私鉄 (89)
鉄道写真 地方私鉄・市営交通・海外 (35)
ネイチャーフォト (9)
スナップ 都市風景 (12)
R25の機材部屋 (35)
R25の鉄道部屋 (19)
駅探訪・秘境駅探訪 (17)
その他 (2)
JR(除 西日本) (11)
鉄道写真 JR(西日本以外) (5)

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

