スポンサーサイト


秋色に染まる

20101114h.jpg

宝塚大劇場前を今津線電車が走る。
阪急マルーンは、秋色がよく似合います。

banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[688]

町の木々も随分色付いてきましたね。
町の中でも自然の移ろいを感じることができるのは嬉しいですね。
私も阪急と言えば、やはり紅葉が一番似合うような気がします。

[689]

宝塚は三田に行く時の通り道になってかなり経ちました。
地平時代の宝塚駅にファミリーランドが遠い過去になってしまい早ウン年・・
西宮球場も今や昔になるなんて。

あまり宝塚南口には近寄らないのですが、今は大劇場はこっちでしたね。
こうしてみると今津線もかなり変化にとんでいますね。

[690] BITOTABIさん、こんばんは

BITOTABIさん、こんばんは。
町を歩いていても、ときどき紅葉の美しさにハッとすることがあります。
秋は本当にいい季節ですね。今週末あたり、そろそろ箕面も見頃でしょうか。
忙しくて遠出はできそうにありませんが、阪急と紅葉をからめて撮影しておきたいです。

[691] ちよほかさん、こんばんは

ちよほかさん、こんばんは。
ファミリーランドがなくなる日が来るとは思いもよりませんでした。
私鉄は遊園地と球団と百貨店を持っているのが当たり前だった時代、懐かしいですね。
遊園地も今では”ひらパー”と”みさき公園”だけ。
百貨店も、神戸阪急、京都阪急が撤退と、明るい話題が少ないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://motordrive.blog66.fc2.com/tb.php/261-ce605471

«  | HOME |  »

プロフィール

ROUTE 25

Author:ROUTE 25
関西を中心に取り溜めた写真を公開しています。

↓ブログランキング参加中
banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

↓PHOTOHITOにて画像公開中

PHOTOHITOブログパーツ


FC2カウンター


カテゴリ

ごあいさつ・リンク紹介 (20)
鉄道写真 JR西日本 (131)
鉄道写真 JR西日本(阪和・紀勢) (37)
鉄道写真 阪堺電車 (15)
鉄道写真 関西私鉄 (89)
鉄道写真 地方私鉄・市営交通・海外 (35)
ネイチャーフォト (9)
スナップ 都市風景 (12)
R25の機材部屋 (35)
R25の鉄道部屋 (19)
駅探訪・秘境駅探訪 (17)
その他 (2)
JR(除 西日本) (11)
鉄道写真 JR(西日本以外) (5)

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

