スポンサーサイト


新年2011年より、タイトルを変更します

20101224eos1.jpg

いつもご訪問いただいている皆様、相互リンクを張って頂いてる皆様、
2010年はお世話になりました。

かねてからタイトルをホームページのタイトル"Motor Drive"に合わせたいと考えていました。
そこで、2011年からは”Motor Drive Blog”に変更したいと思います。
色使いもホームページは黒、ブログは白なので、そのへんも統一しようかなと考えています。

相互リンクを張っていただいている皆様には申し訳ございませんが、
お手間でなければリンク名を変更いただければと思います。

J480x360-24163-10172.jpg

今年は自分の身辺も大きく変わり、自分の時間が取りにくくなりました。
来年はさらに撮影に出向く余裕はなくなり、更新も滞りがちになると思いますが、
このブログを通して知り合うことができた皆様との関係を保つべく、
細く長くでもいいので続けていきたいと思います。

タイトル変更を機に、鉄道以外の話題も出てくるかと思いますが、
「写真」「鉄道」という自分の興味の中心は今後も揺らぐことはないと思います。

2011年もどうぞよろしくお願いします。

<写真中に貼り付けるロゴも以下のものに変更します。>
logomotordrive.png

関連記事
スポンサーサイト

Comment

[841]

今年はどうもありがとうございました。
鉄道写真はどうしても時間が取られるので、続けていくのは大変です。
でも、どこかに鉄道を・・・と言う想いはありますね。
視点を広げるとまた魅力あるものが転がっているかもしれません。
来年もまたよろしくお願い致します。

[842] BITOTABIさん、こんばんは

BITOTABIさん、こんばんは。
BITOTABIさんのブログを知ったことは、私にとって大きな刺激になりました。
鉄道写真は時間も体力も使うので、何度もやめようと思いながらも続いているのは、
鉄道の魅力もさることながら、BITOTABIさんを始めとする皆さんのブログからの刺激によるところも大きいです。
ただ、自分の身の回りの環境の変化により、最近は鉄道撮影のために遠出とはいかず、
撮影のチャンスが激減しているという実態があります。
あまり内容が広範囲に渡るのもどうかと思い、鉄道に焦点を絞ってきたのですが、
気軽に続けられるようにするには枠を広げることも必要かなと感じるようになってきました。
とはいえ、鉄道好きな性分は変わることはなく、これからもチャンスがあれば撮影を続けていくと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

[845] 了解いたしました

R25さん、こんにちは。
タイトルの件、了解しました。どんなふうにリニューアルされるのか
楽しみにしております。
ブログに載せるために撮影するのではなく、撮りたいもの
気にいったものをマイペースで撮影されれば良いと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

[847] beach-windさん、こんにちは

beach-windさん、こんにちは。
大きくは変わらないと思うのですが、取り上げる話題の幅が少し広くなると思います。
最近はあまり撮影に行けなくなってきてますので・・・
タイトル変更でお手間をかけますが、変更よろしくお願いします。

[849]

何でも本当に継続するのは難しいですね。
状況が変わると今までの事が出来なくなるので困ったものです。
気分を変えるためにもタイトル変更はいいことではないでしょうか。
私も今年は写真よりも電車で寝てるかコーナンに行く回数が増えました。

[851] ちよほかさん、こんばんは

ちよほかさん、こんばんは。
これからも鉄道撮影は続けたいのですが、鉄道撮影は時間も必要なので、
頻繁には行けなくなりそうです。
それでも写真撮影は好きなので、これからもずっと続けていきたいと思い、
鉄道という枠にとらわれないようにタイトル変更で幅を広げようと思っています。
電車で居眠りするのもいいですね。
休日にのんびり電車に乗ってどこかに行くだけでも、開放感を味わえます。

[862] ”Motor Drive Blog”了解しました!

こんばんは。
新年よりタイトル変更に対応いたします。
割と似た様な年齢層?の方々が多いのか
同じ様な悩みに直面しますね。
気楽に幅広く楽しんでやっていきたいですね。

[864] 特急彗星号さん、こんばんは

特急彗星号さん、こんばんは。
現状の活動を維持するのが難しかったり、なんとなくマンネリ化してしまったりする時期なのでしょう。
写真は大好きなので、のんびり身近なところで楽しめる被写体を探してみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://motordrive.blog66.fc2.com/tb.php/284-e7c5383b

«  | HOME |  »

プロフィール

ROUTE 25

Author:ROUTE 25
関西を中心に取り溜めた写真を公開しています。

↓ブログランキング参加中
banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

↓PHOTOHITOにて画像公開中

PHOTOHITOブログパーツ


FC2カウンター


カテゴリ

ごあいさつ・リンク紹介 (20)
鉄道写真 JR西日本 (131)
鉄道写真 JR西日本(阪和・紀勢) (37)
鉄道写真 阪堺電車 (15)
鉄道写真 関西私鉄 (89)
鉄道写真 地方私鉄・市営交通・海外 (35)
ネイチャーフォト (9)
スナップ 都市風景 (12)
R25の機材部屋 (35)
R25の鉄道部屋 (19)
駅探訪・秘境駅探訪 (17)
その他 (2)
JR(除 西日本) (11)
鉄道写真 JR(西日本以外) (5)

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

