スポンサーサイト


雨上がりの公園



いつもは子供たちの声が響き渡る近所の公園。
でも、雨上がりの公園はどこか寂しげで、まるで時間が止まっているかのようでした。
人がいれば想像して勝手にドラマを思い描くものですが、
無人の公園はただそこに物が整然とおかれているような印象を受けました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[900]

誰もいない公園というのは、これから子供たちがやってくるのか、あるいは、去った後なのかをイメージできるシーンなのですが、地面の水たまりを見ると、誰もやってこないのだろうなという寂しさと安堵感を感じますね。
今子供たちは温かい家の中にいて、雨が乾く頃にやってくるのでしょう・・・

[903] BITOTABIさん、こんばんは

BITOTABIさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
鉄道撮影になかなか行けなくなってきました。これから、こういうスナップも増えてくるかと思います。
とりあえず、その時に撮れるものを撮って楽しんで行こうと考えています。

私がこの公園の前を通った時は雨がシトシト降っており、当分誰も来ないような雰囲気でした。
手前の暗さはイメージ通りなのですが、少しアンダー目にしても中央から向こうが記憶より明るめでした。
撮影時にもっと構図を工夫すれば、もっと暗い感じが出せたのかもしれませんが、
このあたり、もっとこだわりを持って撮影に挑むようにしなければなりませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://motordrive.blog66.fc2.com/tb.php/291-36a34eb3

«  | HOME |  »

プロフィール

ROUTE 25

Author:ROUTE 25
関西を中心に取り溜めた写真を公開しています。

↓ブログランキング参加中
banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

↓PHOTOHITOにて画像公開中

PHOTOHITOブログパーツ


FC2カウンター


カテゴリ

ごあいさつ・リンク紹介 (20)
鉄道写真 JR西日本 (131)
鉄道写真 JR西日本(阪和・紀勢) (37)
鉄道写真 阪堺電車 (15)
鉄道写真 関西私鉄 (89)
鉄道写真 地方私鉄・市営交通・海外 (35)
ネイチャーフォト (9)
スナップ 都市風景 (12)
R25の機材部屋 (35)
R25の鉄道部屋 (19)
駅探訪・秘境駅探訪 (17)
その他 (2)
JR(除 西日本) (11)
鉄道写真 JR(西日本以外) (5)

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

