スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疾走 シリーズ21

20110103ks21.jpg

いつの間にか近鉄通勤車の新しい顔となったシリーズ21。
近鉄のイメージを一新するデザインは、従来の通勤車よりもスピード感も感じさせる。
輝かしい将来へ向かって、今日もシリーズ21が夜の街を駆け抜ける。

banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[916]

ローレル賞を受賞したシリーズ21。名古屋線・大阪線の増備が望まれます。

[917]

こんばんは。
近鉄電車がとてもかっこよくスタイリッシュに見えます。
薄い緑色と濃いラインの背景に光る電車。
ブログのタイトルともとてもよくあっていて、素敵です。

[920] はぐるまさん、こんばんは

はぐるまさん、こんばんは。
シリーズ21は各路線に投入されているものの、その大半が奈良線であり、
せっかく自慢の新型車両なので、その他の路線にももっと投入して欲しいですね。

[921] 4001レさん、こんばんは

4001レさん、こんばんは。
背景が対角線方向にきれいに流れてくれました。
流し撮りは失敗も多いのですが、こうして決まったときの爽快感は格別です。

[925]

流し撮りがきれいに決まっていてお見事です。
シリーズ21の座席は何かに似ていると思いだせば昔の地下鉄30系の硬いイスでした。
もしかして南大阪線にはあまり新車が入って来ないのは5両運用が多い為かな。
でも吉野までシリーズ21の急行ならある意味いやがらせな気もしますね。
L/Cカーの需要は他所にもあるはずなのに。

[931] ちよほかさん、こんばんは

ちよほかさん、こんばんは。地下鉄30系の硬いイス、懐かしいですね。
海外では硬い椅子がよく使われているようですが、日本はフカフカが好まれます。
このあたりは文化の違いなんでしょうか。車でも欧米の車のほうが日本より硬い乗り心地と聞きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://motordrive.blog66.fc2.com/tb.php/295-2b994409

«  | HOME |  »

プロフィール

ROUTE 25

Author:ROUTE 25
関西を中心に取り溜めた写真を公開しています。

↓ブログランキング参加中
banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

↓PHOTOHITOにて画像公開中

PHOTOHITOブログパーツ


FC2カウンター


カテゴリ

ごあいさつ・リンク紹介 (20)
鉄道写真 JR西日本 (131)
鉄道写真 JR西日本(阪和・紀勢) (37)
鉄道写真 阪堺電車 (15)
鉄道写真 関西私鉄 (89)
鉄道写真 地方私鉄・市営交通・海外 (35)
ネイチャーフォト (9)
スナップ 都市風景 (12)
R25の機材部屋 (35)
R25の鉄道部屋 (19)
駅探訪・秘境駅探訪 (17)
その他 (2)
JR(除 西日本) (11)
鉄道写真 JR(西日本以外) (5)

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。