スポンサーサイト


新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます
最近更新が滞っている当ブログですが、当方細々とではありますが撮影を継続中。
ただ、公開するに値しない写真ばかりで、記事にはしておりません。

2011年を振り返ると、東北の大震災・津波から福島第1原発、紀伊半島の大雨被害、国外でもタイの大水害で日本企業が痛手を被るなど、災害ばかりが思い出される1年でした。九州新幹線全線開業など、明るいニュースがあるのに、それをかき消してしまう1年でした。

当ブログで取り上げている関西の鉄道に限って言うなら、113系阪和色が阪和・紀勢本線から撤退したことが大きなニュースでした。381系もいつまで活躍するのやら・・・
20111230.jpg

今はこんなくだらない写真しかアップできませんが、南紀の美しい海をバックに走る「くろしお」・「オーシャンアロー」を撮影しておきたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[1346]

明けましておめでとうございます。
去年は災害だらけで吹っ飛んだ気がする一年でした。
春のダイヤ改正でまたまた騒ぎが起きそうでなんだかなあ、です。
今年こそは車中泊しながら旅がしたいです。

[1347] あけましておめでとうございます

昨年は紀勢線、台風12号で被害を受けましたが、年内に復旧してよかったです。

381系くろしおもそうなのですが、日本海ときたぐにも追っかけなければいけないので、体3がつぐらい欲しい気分です。

R25さんの素敵な作品を今年も楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。

[1348] ちよほかさん、こんばんは

ちよほかさん、こんばんは。
今年はいい年になればいいなと願いながらも、3月のダイヤ改正はファンにとっては寂しい内容になりそうで、相変わらず暗いニュースが続くなあと感じています。
381系は今でも現役なので、とりあえずたくさん走っている間に381系を撮っておきたいです。

[1349] kaz_eg6さん、こんばんは

kaz_eg6さん、こんばんは。本年もどうぞよろしくお願いします。
更新ペースが激減していますが、なかなか撮影に行けない中で無理に記事を書こうとするとつまらない写真が多くなるため、
当分マイペースで行こうかと思っています。
いつ更新になるかよくわからない状態ですが、細々と継続してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

[1350] 新年おめでとうございます

R25さん、遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。
私も昨年は更新の波が激しく揺れており、多くの駄作記事を量産しました。
今年も昨年と同様だと思いますが自分なりに楽しんで
更新を続けたいと思いますので宜しくお願い致します。

[1351] 特急彗星号さん、こんばんは

特急彗星号さん、こんばんは。
ブログは息抜きの場ですから、楽しいのが一番ですね。
今年も楽しい記事を楽しみにしています。

[1352] 新年のご挨拶

R25さま
新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
お忙しいようですが体調の方は大丈夫ですか?
昨年に続き今年の春も大好きな車両たちが
引退していきます。撮りたいと思えるものが
だんだん少なくなって残念だと感じています。
昨年は大変な年でしたが少しでも上向いて
いってほしいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

[1353] beach+wind+181さん、こんばんは

beach+wind+181さん、こんばんは。HNを少し変えられたのですね。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。
私のブログからbeach windさんのブログへのリンクをクリックすると、なぜか表示されない状態が続いており、休止されたのかなと気になっていたのですが、
”beach+wind+181”で検索するとすぐに出てきました。リンクを変更しておきます。
去年は国鉄型車両に大きな動きが続いた一年でしたが、今年も日本海、きたぐにの臨時化やくろしおの置き換えなど、大きな動きが続きそうです。
超スローペースで続けていこうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

[1358] 謹賀新年

ご挨拶が遅くなりすみません。本年もよろしくお願いします。田園を駆け抜ける113系、美しいですね。

[1368] はぐるまさん、こんにちは

はぐるまさん、こんにちは。
こちらも遅い返事になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
近畿、特に大阪以南の鉄道の魅力を伝えていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://motordrive.blog66.fc2.com/tb.php/363-fd6146a8

«  | HOME |  »

プロフィール

ROUTE 25

Author:ROUTE 25
関西を中心に取り溜めた写真を公開しています。

↓ブログランキング参加中
banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

↓PHOTOHITOにて画像公開中

PHOTOHITOブログパーツ


FC2カウンター


カテゴリ

ごあいさつ・リンク紹介 (20)
鉄道写真 JR西日本 (131)
鉄道写真 JR西日本(阪和・紀勢) (37)
鉄道写真 阪堺電車 (15)
鉄道写真 関西私鉄 (89)
鉄道写真 地方私鉄・市営交通・海外 (35)
ネイチャーフォト (9)
スナップ 都市風景 (12)
R25の機材部屋 (35)
R25の鉄道部屋 (19)
駅探訪・秘境駅探訪 (17)
その他 (2)
JR(除 西日本) (11)
鉄道写真 JR(西日本以外) (5)

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

