スポンサーサイト


久しぶりの更新 阪堺電車 北天下茶屋

20111205.jpg

阪堺電車の北天下茶屋駅は、路地のような狭い道が入り組んだ商店街の中にある。
駅前までクルマでは近づけないような場所なのだが、それだけに駅周辺には活気がある。
駅周辺だけではなく、駅のホームに喫茶店まである。
赤いテントがカラフルな車体に良く似合う。

banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[1404] こんばんは

更新をお待ちしておりました。

あの界隈は小さな路地が入り組んでいて、車では通行困難ですよね。
だからこそ、今でも昭和の街並みが残っているのではないかと思うのです。

駅横、ホーム直結のコーヒールンバ。
未だに行ったことはないのですが、いい雰囲気ですよね。

[1405] kaz_eg6さん、こんにちは

kaz_eg6さん、こんにちは。
そうなんですよね、コーヒールンバ、気になりつつもなぜか入ったことがないんです。
常連さんの店という感じがして、ちょっと入りにくいなあと感じています。
外から店内が見えないのもそう感じさせる理由でしょうか。
昭和の雰囲気をそのまま残す、いい雰囲気の店ですよね。

[1409] こんばんは。

  街中を路面電車で移動すると何故かほっとする自分がいます。生活の活気に触れていられるからかもしれません。

[1412] はぐるまさん、こんばんは

はぐるまさん、こんばんは。
路面電車や休日のガラガラな普通電車に乗っていると、なんだかホッとしますね。
鉄道好きになった最大の理由が、そういう時間が好きだったからなのだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://motordrive.blog66.fc2.com/tb.php/380-4e646fe5

«  | HOME |  »

プロフィール

ROUTE 25

Author:ROUTE 25
関西を中心に取り溜めた写真を公開しています。

↓ブログランキング参加中
banner_88_31_1.png にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

↓PHOTOHITOにて画像公開中

PHOTOHITOブログパーツ


FC2カウンター


カテゴリ

ごあいさつ・リンク紹介 (20)
鉄道写真 JR西日本 (131)
鉄道写真 JR西日本(阪和・紀勢) (37)
鉄道写真 阪堺電車 (15)
鉄道写真 関西私鉄 (89)
鉄道写真 地方私鉄・市営交通・海外 (35)
ネイチャーフォト (9)
スナップ 都市風景 (12)
R25の機材部屋 (35)
R25の鉄道部屋 (19)
駅探訪・秘境駅探訪 (17)
その他 (2)
JR(除 西日本) (11)
鉄道写真 JR(西日本以外) (5)

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

